株式会社ワンダフルライフ

東海市で美容師求人を検討している方に向けてサロンワークの詳細をご紹介いたします

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

どのような活動を行っているのか楽しみにご覧ください

お客様に幸せになっていただくために、できることからコツコツと、楽しみながら取り組んでおります。ブログもその中の一つで、日常で感じたことや楽しかったでき事や、感動したこと、うれしかったことなどを共有し、読むことで「温かい気持ちになってくれたらいいな」「幸せのおすそ分けができたらいいな」という想いで書き綴っております。
ブログを読んで少しでもサロンに興味を持っていただけたら、ぜひ一度お問い合わせください。様々な質問にも丁寧にお答えいたします。

こんにちは愛知県の美容室Canariaです。美容師で正社員の求人をお探しの方いませんか?Canariaでは正社員の求人を募集しております。私たちと一緒に楽しく働きましょう!興味のある方は是非お気軽にご応…

こんにちは、Canariaです。この度、求人用のホームページを作成しました。美容師として知多半島で力になってくれる方を大募集しております!興味のある方は、是非ホームページをご覧ください。

お客様を幸せにする美容室を、東海市や常滑市で、運営しております。その一つとしてサロンの日常で起こった様々なでき事をお客様に楽しんでいただくために、ブログを開設しております。お客様と喜びや感動を共有することで、次回ご来店いただいた時に話題にできるので、話すきっかけ作りにもなっております。また、ブログを発信することにより、スタッフの考えや気持ちに共感してもらえ、実は同じ趣味を持っていると判明することがあるので、お客様との距離がグッと近くなる瞬間を実感できます。ブログから伝わる感動や喜びなどの感情が伝わり、お客様に少しでも幸せのおすそ分けができて「ほっこりとした優しい気持ちになってくれたらいいな」という想いで書き綴っております。ブログのネタ作りなども、スタッフ同士楽しんで行っているため、モチベーションになっています。これからも楽しいブログを発信してまいりますので、お楽しみにお待ちください。
『カナリア』は幸せを運ぶ鳥の名前で、お客様とスタッフの幸せを願い名付けました。これからも美容と健康を通じて地域のお客様に貢献してまいります。美容師経験者からの求人へのご応募を歓迎しておりますので、ブランクのある方でもぜひご応募ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。