株式会社ワンダフルライフ

アシスタント(常滑店)【パート・アルバイト】

お問い合わせはこちら

求人一覧

募集要項

JOB DETAIL

アシスタント(常滑店)【パート・アルバイト】

お客さまとワイワイガヤガヤしながら、施術を中心としたサロン内業務全般、施術・受付・カウンセリング等のサロン内業務です 。

仕事内容詳細

【主な仕事】
●受付対応
●カウンセリング
●施術
(カット、パーマ、カラー、シャンプー、トリートメントなど)

★オゾンを使用した安心・安全な施術が好評です。
★肌に優しい薬剤を使用しているため、手荒れの心配はほとんどありません!

雇用条件

企業名・屋号 株式会社ワンダフルライフ
職種 美容師・アシスタント
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 〒479-0033
愛知県常滑市中椎田24-12
連絡先 080-3678-3301(採用担当宛)
給与 時給:1,000円~1,300円
給与詳細 経験・実績を考慮して時給を決定いたします!
勤務時間 9:00〜16:00/自由出勤制
9:00~18:00
*18時にはシャッター閉めることを目標としております。
休日休暇 ◆毎週月曜日・火曜日の完全週休2日制
 有給休暇と組み合わせて毎月3連休が取れます。
◆有給休暇
◆年間休日110日
◆2020年実績 ・夏季休暇5日間 ・年末年始7日間
必要資格・経験 美容師免許
店長経験あり/スタイリスト/アシスタント/ジュニアスタイリスト
アクセス 名鉄常滑線「常滑駅」より車で7分
福利厚生 お昼ご飯支給
慰安旅行あり(全額会社負担)
お掃除なし(提携業者に依頼)
業界水準を30%上回る充実した給料体系
スタッフ駐車場完備
年に1度健康診断
講習費全額負担
社内カリキュラムで技術向上
採用担当からのメッセージ この背景には、良い美容師を目指すというよりも、まず先に良い人生を目指してほしいという想いがあります。
美容師という職業は本当に素晴らしいと思います。
しかし、夜遅くまで練習をしたり、休日や給与も少ない過酷な労働条件で頑張り続けて、その先に、健康や大切な人たちとの時間など何か人生で犠牲にするものがあったら幸せと言えるでしょうか?
美容師という職業にやりがいや楽しさを持ってもらいたいからこそ、毎日の良い生活、良い人生を送ってほしいと思っています。

そして、これまで美容師さんということで犠牲にしていたことを、これからのライフスタイルで具現化して叶えてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。